今日は釣りはお休み | Dr.ミーヤンの下手っぴい釣りブログ

Dr.ミーヤンの下手っぴい釣りブログ

30歳代から釣りを始めた中年アングラーの釣りブログです。釣りを始めるのが遅かったから、若人みたいに
技術が向上する訳でもなく、それでもお魚さんと出会いたいために、頭を使って釣りをしています。

 今日は釣りはお休み。職場の機械が壊れてしまったので、修理のために居残りです。

 このところ、機械運がないようで...ガーン


 運と言えば、昨日のタックル回収劇は運良く進んだんですが、またまたトラブル発生ドクロ

 ウェダーがとうとう浸水しました。以前にも軽い浸水があって、2~3回補修したのですが、
今回のは強烈。
 ほんの2時間弱だったのに、片足はブーツの中までグッショリというより水没状態叫び

 予備のウェダーまで浸水しているので、買い換えるしかありません。


 そんな訳で、ウェダーを新調しました。

プロックス(PROX) ブリザテックチェストラジアルウェダー
プロックス(PROX) ブリザテックチェストラジアルウェダー

以前も購入しましたが、ブリザテックはこれが二代目。
値段の割に良かったので再度注文です。




こうなる予感があったので、一昨日注文して今日届きました。大きな変更はありませんでしたが、
カラーがカーキからグレーに変わりました。いずれにしても地味な色で好感が持てます。


これでこの夏も大丈夫ですグッド!