動画 | 【グッピー】お魚厳選枠 【ベタ】

【グッピー】お魚厳選枠 【ベタ】

主にグッピー、ベタを育てていますのでよろしくお願いします!
グッピーコンテストへの出展を目標にしています!


良かったらご意見よろしくお願いします(^з^)-☆

どうもー
みやぼうです!

今日はフルブラックの稚魚
エサあげを動画にしてみました!


ムービーにするのはなかなか難しいですね(´×ω×`)

ちなみに今日はブラインシュリンプを上げています。

前回のブログでは、赤虫をあげると書きましたがこの子たち全然食べてくれません(゚д゚)

もう少し大きくなってからあげてみましょう( °Д°)




それにしてもフルブラックってわからないことだらけ。
どうして体全体が黒くなるのか。個体によっては胸びれまで真っ黒。ダンボ系みたいです。
{33EBE515-071A-4100-BB98-D1D3716AF3AE:01}

あとは他のブリーダーさんの話を聞くと尾ひれがメドゥーサ系のように二つに分かれたりするそうです。

きっとXになにかあるだろうとは思うのですけど…
胸びれにまで影響するっていったいなんなんだろう?



まだうちの稚魚は尾ひれが黒くなってきたぐらいで、まだまだフルブラックっぽくないのでわかりませんが。

{77F23739-5665-40A4-9031-BBCDE7598A3F:01}

グッピーすべてに言えることですが、まだまだわからないことだらけ( ̄^ ̄






にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村