フルブラック! | 【グッピー】お魚厳選枠 【ベタ】

【グッピー】お魚厳選枠 【ベタ】

主にグッピー、ベタを育てていますのでよろしくお願いします!
グッピーコンテストへの出展を目標にしています!


良かったらご意見よろしくお願いします(^з^)-☆

どうもー
みやぼうです!

今日は7月生まれのフルブラック稚魚をS水槽へ移動しました!
{CC86B3E1-4911-4F94-843B-805E2182883E:01}

水槽に移した所では成長に変化はあるのでしょうか(゚д゚)
気になります!
ちなみにエサは、赤虫と粉餌を与えていく予定です(^O^)
今までブラインシュリンプのみ与えてきたので、赤虫、粉餌を食べてくれるかな?

{61B61C06-293D-442B-89AB-8962E2B36934:01}
{D8B081CC-5983-4F5C-95D5-67A8401D73A8:01}

まだまだ小さいよなぁ…
フルブラック自体、体が大きくなりづらい品種らしいのでこんなものなのかもしれませんが…(´×ω×`)


確かに親もそこまで体つきがいいわけでもない( •́ .̫ •̀ )

{F29DE244-AEB1-43B6-BA7B-7E5370E9839D:01}


ではでは( ̄^ ̄)ゞ



にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村