昨日、半年ぶりに更新したこのblog。

今日開いてみたら、ドカン!と閲覧カウンターがはね上がっておりました。


皆さん!ありがとうございます(涙)


この半年は、悲しい事があったり、くじけそうになったり、諦めそうになったり、相変わらず縁遠かったり、太ったり…と
色々あった訳ですが、

その度に周りの方々や、新たに出逢えた皆さんや、SNS上の皆さんの励ましに幾度となく力づけられ、勇気とやる気を頂いていました。



本当にありがとうございます(激涙)



今回の舞台のお話しも、色々乗り越えてきた大人たちと、子供の潔癖さから《大人》《社会》に対して抵抗感を覚えてしまう子供と大人の過渡期の女の子が軸になってます。


ビックリです。あまりに私の中でタイムリーだったもので。

社会は、世間は、それが理不尽と感じても不可思議な事であっても、どんどん時間は過ぎてしまいます。

その中でみんな、周りから支えられて、そして自分も誰かを支えて生きているんだよ、と。

そんな事を考えていた半年でした。そして今回台本として渡された中には、そんな私に似た想いも描かれていました。


もし、このblogが誰かの支えになっていたなら嬉しいですし、そんな皆さんに私が支えられています。


本当に感謝です。


久々のblog更新でそんな事を感じた1日でした。


さ!今日もお稽古がんばりまーす。


稽古場blogも書いてます。貴重?なオフショット満載(笑)→コチラ


『てくてく。』チケット絶賛発売中!→コチラ