☆黒崎 雅’s BLOG ☆ “MIYABIXXX”

舞台女優業の傍ら、ボートレース(競艇)インタビュアーとしても活動している黒崎 雅です。

お芝居やら、ボートレースのことなどを中心に、女子的記事なんかも徒然に書いていきます。

プロフィールはこちら。http://s.ameblo.jp/miyabix96/entry-11906011290.html

マリオランキング参加中です。。。マリオ


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ





黒崎雅のプロフィールはこちらをご覧ください

http://s.ameblo.jp/miyabix96/entry-11906011290.html

テーマ:
もうひと月経ってしまったガーン

節分節分も過ぎましたが皆さん、豆まきしましたか??


さて、久しぶりのブログの更新でございま……………【高橋淳美選手への質問大募集!!】



ということで、トークショーのお知らせです(笑)



きたる、2月11日(祝) ボートピア横浜さんにて高橋淳美選手のトークショーを行います。






黒崎、あまり女子戦に派遣されることがなかったので、高橋選手とは取材で話したくらいですが、
すごくチャーミングでサッパリした素敵な女性だな、という印象。


今からワクワクラブとドキドキびっくりでごさいます。


女子戦ファンなら、もっともっと思い入れもあるのでは!?ということで、

もし、高橋淳美選手への質問、メッセージなどありましたら、コチラへお知らせください!


(もちろん、当日ボートピア横浜へご来場いただいたらまた嬉しいですが!でも、11日って………そう!!!平和島のオールレディースの初日なのです!!)


皆さーん!

来週は平和島が熱いよー✨ボートピア横浜も熱いよー✨



皆さんのお越しをお待ちしてまーす!質問メッセージもお待ちしてまーすニコニコ








トークショーの詳細はコチラ→ボートピア横浜リレートークショー






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





2016年になりました。

昨年は年始から忙しく

当blogも途中で放置プレイとなってしまい

私としても申し訳なく、残念でした。

アメブロさんでのblog更新は

今年も少な目になるかと思いますが、

イベントの告知などはコチラでもできるだけ更新していきますので

どうか気長にお付き合い頂けると嬉しいです照れ

日々の様子はTwitterにて

また近々アメブロさん以外の場所(SNS上)で

交流できたらなと思っておりますので、

しばしお待ちくださいませね。

 
 
2016年が皆様にとって素晴らしい1年でありますように。

 
 
 
2016年1月

黒崎雅

アメブロでwebみくじ引いたら大吉でした爆笑ワァイ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



昨日で稽古場とはお別れでした。綺麗にお掃除して、セットも搬出し終わった稽古場。

笑ったり、笑いすぎて涙が出たり、逆に台詞が出てこなかったり、アイデアが沸いてきたり、ヘソで茶を沸かしたりと色々あった稽古期間も終了。

今日からいよいよ劇場入り!

気持ちをもう一度引き締めてレッツラGOー。

 
写真は稽古場の片隅で行われた撮影会の様子(笑) ←こういうことばっかしてて演出家に呆れられる人達。







ヴィレヴァンで買ったTシャツがこんなにウケて、変なTシャツ好き冥利に尽きました。




出来上がり写真は稽古場blogにてご覧いただけます(笑)


『てくてく。』チケットはまだまだまだ絶賛発売中ですおねがい

お求めはコチラへ → こりっち舞台芸術!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
稽古場はお腹が空きます。


若いとき、お金もなくて、稽古場への交通費を考えるとお昼はけっこうガマンしていた思い出があり、そんな事をフと思い出したもんだから


毎回稽古場へオヤツを差し入れで持っていってたの。




で、ここ数日はもはや給食当番と化してました(笑)


初日



昨日


 


ボリュームとスタミナ度UPw

誰かのために、お料理作るの去年のサンタクリスマス女2人会クリスマスツリー以来よ………(笑)


でもみんな、すごく美味しそうに食べてくれて、嬉しかったわ。

共演者に『これなら、いつでもお嫁にいけるね!』って褒められた(笑)


料理の腕が腐らぬうちに、相方を見つけたいもんですわ…………。

笑い泣き
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、半年ぶりに更新したこのblog。

今日開いてみたら、ドカン!と閲覧カウンターがはね上がっておりました。


皆さん!ありがとうございます(涙)


この半年は、悲しい事があったり、くじけそうになったり、諦めそうになったり、相変わらず縁遠かったり、太ったり…と
色々あった訳ですが、

その度に周りの方々や、新たに出逢えた皆さんや、SNS上の皆さんの励ましに幾度となく力づけられ、勇気とやる気を頂いていました。



本当にありがとうございます(激涙)



今回の舞台のお話しも、色々乗り越えてきた大人たちと、子供の潔癖さから《大人》《社会》に対して抵抗感を覚えてしまう子供と大人の過渡期の女の子が軸になってます。


ビックリです。あまりに私の中でタイムリーだったもので。

社会は、世間は、それが理不尽と感じても不可思議な事であっても、どんどん時間は過ぎてしまいます。

その中でみんな、周りから支えられて、そして自分も誰かを支えて生きているんだよ、と。

そんな事を考えていた半年でした。そして今回台本として渡された中には、そんな私に似た想いも描かれていました。


もし、このblogが誰かの支えになっていたなら嬉しいですし、そんな皆さんに私が支えられています。


本当に感謝です。


久々のblog更新でそんな事を感じた1日でした。


さ!今日もお稽古がんばりまーす。


稽古場blogも書いてます。貴重?なオフショット満載(笑)→コチラ


『てくてく。』チケット絶賛発売中!→コチラ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。