東京は初積雪でしたねー!



雪だるま雪景色


急に寒くなって、風邪引いたりしてませんか?

体調には気を付けてくださいね。




さてさて、

昨日は雪の中、衣装などの大荷物を抱えてえっちらおっちら稽古場へ。


照明さん音響さん舞台監督さんという3大スタッフ様達の【スタッフ総見の通し稽古】があったのです。



本番さながらにやるので、テンポや動き等の課題がわかりました。


今日の稽古であそこはああしようぷっ ウフフ    とかね。



さ!また細かい所を詰めるお稽古をしなくてわ!!がんばります!











夜Iはボートレース多摩川のスタッフの皆さんと懇親会beer


スタッフさんと言えども、普段関わらない、イベント関係以外ののスタッフさんも含めて、色んなお話しが出来ました!


施行者さんサイドのお話しが聞けると、私達アナウンサーも様々な協力の仕方が出来るので、こういう交流は大切だなっと再確認(´・ω・`)





というわけで、このところ舞台のお稽古三昧でしたが、

2月1日の優勝戦インタビューで、久々にボートレース多摩川に参上する予定ですビックリマーク



日曜日だよ。ボートレース多摩川で、僕と握手!!(笑)



たくさんのファンの皆様のご来場を、多摩川のスタッフさんと共に、心よりお待ちしてます!!!!





まつりちゃんも待ってるかもー!ィェィっ








そんな黒崎の花金は、なかなか充実の1日で、さすがに帰ってすぐに睡魔の泉に引きずり込まれて即爆睡でしたzzz居眠り