どうも!blogの中なら自分の事を自分の名前で言える女子になった黒崎です!







飲んでます。

呑みすぎてムクんでますね、顔




着れなくなった洋服は弟へお下がりにする想定で服を選び、

20歳までは、タンスの中は  黒か青&緑  のTシャツにデニムしかなく、

そこそこ頑張っていたバスケットボールと剣道部で鍛えた体からスポーツ女子と思われ、


『⚪⚪(名前)はねぇドキドキケーキ食べたぁいハート』とか話す女子に殺意すら覚えたりした思春期を過ごし、


ヒラヒラレースにピンクのスカートなんざ、死ぬまで絶対履くことはない!と思っていたこれまでの人生でしたが



ようやく、blogのシメコメントくらいは『雅でしたハートテヘペロ』とか言えるようになりんした。





いやぁ、年月の流れは大切だね。








そんな事を考えていたら、父上からメールが届きました。



『 中学校の同窓会の案内が来てるぞ 』









同窓会…………。




最後に皆に会ったのはいつだったかな………………………。











………………………………


















ああ、そうだ
























20歳の記念同窓会以来だ!

( 私が幹事だった……… )




















皆、どんなんなっちゃったかなー。




あの後、仲良しの結婚式なんかで何人かとは会ったけど、元々仲良しグループだった人達以外は、その後の消息知らないんだなぁ…………。


先生も来るのかなぁ。



今の黒崎に影響を与え、飲み会の鉄板ネタにもなっている、ありがたい先生は……………。






えー、行ってみたいなぁ(´・ω・`)なんて思って、父上に日にち聞いたら





















まんまと出張中じゃんというオチね。


\(^o^)/














残念だなぁ。とりあえず、せっかくなので、幼なじみにメールだけでもしておこうと思います。








あと、こないだ母上から聞いたのですが、ご近所の方々やお友だちがこのblogの存在を知っているようです。











え?




















なんですとー?!!!!









ご近所の方々の方が、娘の現状を知っているという事実に、母上は少なからずショックなご様子でした。



















ガクブルガクブルガクブルいや、私もそこそこビックリだよ?!!!!!!ガクブルガクブルガクブル



こ、これからは注意して書こう…………。







さ!明日もお稽古だ!!寝ます!


オヤスミンチョフ~キラキラ☆





舞台『UNDERGROUND  BLOWOUT』は2月11日初日!!

チケットのご予約はこちらからどうぞハート  ➡  ここをクリック!