皆様、こんばんわ。

ありがたいことに、3日目まで無事に上演することができています!!


観に来て下さった方々、本当にありがとうございます!!


このようなご時世で、テーマもけっして軽く笑えるお芝居ではありませんが、評判はなかなか良いみたいです。

私も毎日新しい痣を作りつつ、水をかけられ、ずぶ濡れになる甲斐があるのかな汗



そんなお芝居の醍醐味は『生』であること。

台本は同じでも、その日によって感じ方が変わったり、感情が爆発したり、その結果、思わぬハプニングが起こったりするんですあせる

アニメやドラマのように都合のいい場所に、都合よく小道具や相手役がいるとは限らないんですよね。

同じ台本で同じキャストでも、動きや台詞が違ったりする事もあります。

例えば今回、ペットボトルを投げるシーンがありますが、勢いつきすぎて、客席まで飛んでっちゃったこともありましたあせるあせるヒャー

こんな顔(`ヘ´)しつつ、
内面こう→(・◇・)!!

そんなハプニングを楽しみつつ、このお芝居を通して皆様に、なにか心にトゲをのこせたら良いなぁ、と思っております。

今日から金曜日までは夜公演(19時30分開演)のみとなります。


お時間がありましたら、ぜひ下北沢へお立ち寄り下さいませ。

お待ちしておりまぁす!!

<み>