『おはようございます晴れ黒崎雅です。
下北沢、“R10‐07B~神無き国の迷宮~”シリーズ、
初日の朝は爽やかに晴れ渡りました。少し暑いくらいですね。

さて、今日の18時から幕があがります舞台に向けて、各選手、寝不足などと戦いながら劇場入りしております。

先ほど、楽屋でお話を聞きましたら、とある選手は寝不足がピークで体力の限界と闘いながらの初日になるようです。

『今朝は二度寝してしまったダウン

とも話して下さいました。
大変ですが、なんとか今シリーズ、乗り切って欲しいですね!!

さて本日、下北沢 《楽園》にてスタート致します『R10‐07B~神無き国の迷宮~』。

黒崎選手に見所を聞いたところ、なんとずぶ濡れになるシーンもあるとか!!

『シャツが透けないか、稽古で何度も水をかぶりましたヨ…』

という熱のこもったシーン。
このあたりもお見逃しなくキラキラ

お時間がありましたらぜひ本場……劇場へお越しいただき、ご声援下さいませ!!
さ、そろそろゲネプロが始まります。今日も良い1日をお過ごし下さい!!




………………と、いうことで、今朝は平和島おはコメ風にお届け致しましたニコニコ


初日頑張ろ!!お~グー!!

<み>