☆黒崎 雅’s BLOG ☆     “MIYABIXXX”-110408_1310~01.jpg

☆黒崎 雅’s BLOG ☆     “MIYABIXXX”-110408_1253~01.jpg

☆黒崎 雅’s BLOG ☆     “MIYABIXXX”-110408_1253~020001.jpg

今月から全てのレースに《東日本大震災被災地支援競走》という冠がついたボートレース。

キラキラ開設57周年GⅠ トーキョー・ベイ・カップキラキラ

2日目の今日も平日の割に盛況の様子。
それにしても風が強いっっあせる

時節柄、イベントは全て中止となり、山川豊も重盛さと美も笑い飯も仮面ライダーも来ませんが、
選手のトークライブやインタビューは行われております。


また正門では震災募金を行ってます。

今日はトークライブに来てくれた永田選手・荻原選手・内堀選手もライブの合間に募金活動をお手伝いしてらっしゃいました。

萩原選手は茨城県出身ということでしたが、『おじいちゃんの家の屋根が崩れたが大丈夫だった』との事。そして『でも、もっとヒドい被害に見舞われた方々を思うと……』とも。
そんな萩原選手は震災後、新宿での募金活動に参加したとか。

3選手とも、被災した方々の為に、みんなが一つになって一走入魂で頑張ります!!というコメントを下さいました。

そして、平和島の地元スター候補、準地元スター候補として、声援に応えられる走りを見せたいと力強く言ってくれました。

永田選手は次は2節続けて平和島を、
萩原選手と内堀選手は16日から江戸川をそれぞれ走ります。
とくに内堀選手はA1勝負駆けという大事なシリーズ。
お子さんも産まれたばかりという事で、ぜひとも頑張ってもらいたいですねニコニコ


さて!!!!


皆さん、今節は、入場料無料です!!

ぜひぜひ本場でレースをお楽しみ下さい!!


12日は優勝戦インタビュー、優勝者表彰式と、イベントではキラキラ阿波選手・トークライブ&チャリティーオークションキラキラがありますよ音符

お楽しみにーチョキ

<み>