早紀先輩から15期生の紹介 | こんにちわりばしかまぼこまこ♪






市川愛美ちゃん(まなみ)

まだ中学2年生だけど
15期のダンスリーダー!
大人っぽい雰囲気
早紀も分けてほしいくらい。





大和田南那ちゃん(なーにゃ)

すごく人懐っこくてよく絡む。
目が合うと変顔とかなにかしら
やってくれる。
ボケ担当なのかな?





込山榛香ちゃん(こみはる)

ニコニコしてるイメージ
2代目みおりんさんだと
勝手に思ってる。
『へにゃーん』って感じ。






佐藤妃星ちゃん(きぃちゃん)

頑張り屋さん。
ダンスのウェーブを教えたら
10分以上ずっとリピート。
もぎちゃん曰く
可愛すぎて見てて辛い。






土保瑞希ちゃん(みずき)

完璧そうに見えるけど
負けず嫌いで自分に納得が
いないと泣いちゃう。
自分に厳しいんだろうな!






福岡聖菜ちゃん(せいちゃん)

基本おとなしい。
人見知りなのかと。
たまに見せる笑顔が安心する。
おどおどしてるのが
守ってあげたくなる。






向井地美音ちゃん(みーおん)

ちっちゃくて可愛らしいけど
実は早紀と同い年で高1って
衝撃を受けた。
言動とかは年齢相応で
しっかりしてる。







湯本亜美ちゃん(ゆあみ)

ダンサー!!
見た目はカッコイイけど
中身は意外と乙女で優しい♪
好きな色はピンクらしい。





Candyからの投稿