15期生Σ(´∀`;) | こんにちわりばしかまぼこまこ♪









気になるあの子の名前は…

市川愛美…!


しかも自己紹介は

「私の特技は強烈な変顔です(笑)。
あと、普通とかけ離れたテンションでスべる怖さを知りません

人を笑わせることが好きなので
私のテンションに退かないでください。

将来の夢はタレントさん、それとアイドルの振付師

バラエティー番組に出たり、アイドルさんたちの踊りを作ってみたい。

そのために今から面白い話や
カワイイダンスを研究しています。……



まさかの

茂木+ゆーりんタイプ?(; ・`д・´)



聖菜ちゃん(左上ちゃん)の夢は声優さん!?

早く声を聞きたい!!!(°∀°)



身長が147cmしかない美音ちゃんは安定のカワイイ






(´∀`*)ノシ バイバイ