2014/01/15 レディースデーの陣 | みーちゃん流儀

みーちゃん流儀

ブログの説明を入力します。

いやぁ……昨日から戦いが始まりましたね。。


女子ならではの憂鬱な時期に(。・ω・。)

このときだけ男子になりたいと思っております。。


あ、あとバレンタインデーの日だけ男子になりたいな(笑)

そいえば、バレンタインで思い出した。


バレンティンさんが事件を起こしたらしいですね(;_;)
あれだけの記録を出した方が……と、思うと少しショックでした(/_;)






てなわけで、気分転換に花鳥風月コレクション。

花魁さんに憧れがあるワタクシ。

こんな美人さんになりたいしこうゆうお色気のある服を着てみたい( ´艸`)


あ、前の日記で既出ですが

コスは好きな方です(笑)






あと、コレも花鳥風月。


前に着ているやつを載せたんですが、バックプリントはこんな感じですよ(・ω・)


鳳凰ですね。


お腹の痛みを忘れて、鳥になりたいな(´・ω・`)



羽ばたきたいですね。。



昔、子供のころにタケコプターに憧れていたんです。たけとんぼを頭に着けて窓からダイブした事があるワタクシ。
結論、骨折いたしました_| ̄|○


幼いころのことなのでよくわかりませんが。


どこでもドアが欲しくて段ボールをドアに見立てとドアを開けたときに放った一言。



「ムーンプリズムパ●ー、メイク●ップ!!」
と、某美少女戦士の変身のセリフを放った記憶がある。。


そのころからどうやらお笑いの道へ走っていたのかもしれません………


無意識って恐ろしい(゚Д゚)