2014/01/13 土曜どうなんでしょうの陣 | みーちゃん流儀

みーちゃん流儀

ブログの説明を入力します。

ただいま札幌(・ω・)やはり、寒いわねー。


帰ってきたら…相方を見ていたんだからと理由付けられて即、雪はねさせられたワタクシです。





終着駅は、ココでした。


やはり道南は雪の少ない地域なのですね……


寒さのせいか心なしか

ボルタちゃんも少し冷え切り、ヒャダルコをかけられたような状態で販売されていました(´・ω・`)



なので、微弱なメラ並みの暖かさで保護して参りました。

メラゾーマだと、ボルタちゃんがメタモルフォーゼで激熱メタルスライムに変化してしまうだろうから(ノД`)


そんな私も、道南のマヒャドにかかりそうだったので、回復して参りました(*^^*)



一平デビューです( ´艸`)


これは私にとってベホマズン並みに回復した!!


ほんとにからしがついているんですねー(・ω・)

そして、とってもおいしかったヾ(≧∇≦)


次回はもう少し足を延ばそうかと思っております(*^^*)


長期休暇中は、ちょっぴりお勉強の方に力を入れさせていただきます( ´艸`)
来週からは本腰入れますわー(・ω・)



詳しくは語れませんが、実は…市内で元演奏者という過去もあるんですばい(・ω・)www




信じるかどうかはあなた次第( ´艸`)ちなみに、今日はエイプリルフールではないですよ。


あ、明日からまた雅コレ復活しますだおかだの岡●さんと大寒波はどっちがサムイだろう~(。・ω・。)。



では、今日はこの辺でヾ(^_^) byebye!!