2014/01/11 放浪の陣 | みーちゃん流儀

みーちゃん流儀

ブログの説明を入力します。

おはようございます。朝っぱらから旅にでております。




昨日の夜に相方を預けて…実家から駅までだと時間がかかるけど、早起きすれば問題ナーイツ(・∀・)

そういえば、アクセルホッ●ー≒なんて名前か忘れたけど…この人はどこに行ったの、もう(´・ω・`)
ナイツナイツ、オールナイツとか言っていた人。

もう一度お笑いライブに行きたいわ(。・ω・。)
スリムクラ●の真栄●さんからサインもらったのよ、その時。

色紙が無くてさぁ困ったぞと言うときに、思わず差し出したのが


辞書wウラに書いてもらったぜ、ワイルドだろ?
そもそも辞書持ち歩いていた時点でワイルドだろ?w


でもその辞書さ……私の名前を入れてくれたのに、、友達に借りパクされたまま嫁いで本州の東海へ……(ノД`)泣


そんなカカオ99%並みの苦い昔話は置いといて。





本日は流儀圧搾•雅結コーデで揃えてみました。
泊まりだから、雅結の福袋に夢と希望と切なすぎるあの日の思い出を詰めてきました。

でも、写真が撮れなかったのでまた後日…>_<



せめて、、今私がとれたのは…





これしかない(ノД`)


スーパー北斗とかテンション上がるわぁ( ´艸`)


でも、東海道線の「ひかり」にはかなわんぬ(´・ω・`)新幹線のスピードはホントお化けだと思うw

今年の春に乗ってきますよ(*^^*)


では、もう少し揺られて……行って参りまする(^^)/