阪神タイガースGOGO

甲子園が

地元っ子の

MIYABIです。

何を隠そう、、、

私の

おじいちゃんの関係で阪神球場や、周りの土地企画をしてました。


もちろん、阪神タイガースのファンクラブにも子供の頃から入ってました。




今日は、

お友達の年間シートで

アイビーシート。


私って、

阪神の試合は負けたことない

ラッキーガール。




仲良しのなるみんと。



今日も勝ったるで!!

の勢いで行きます。


今日は、

ヤクルトとの試合でディゲーム。


暑い35度。


それにも負けず

トラトラ🐯タイガース。

私はピンク🩷の耳つけて

ピンク🩷


可愛いでしょう❓






満員御礼の甲子園球場。




めちゃくちゃ良い試合。

私の推しは

いません笑が、

昔と違って、選手が一生懸命です笑


今日は、

3対0

で、

勝った!!


でも、今年は強い巨人とは2ゲーム差。

絶対負けられない❣️


まだまだ熱い

阪神タイガースGOGO