人生終わりまで勉強


貴方なら

どぉする?

失敗を恐れ、前に進まないで


夢は夢だと思う❓

例えば、

ジャック,マーを知ってますか⁉️


私は

この言葉にいつも

夢を持ち、現状を変えなきゃいけないと

勇気を持ちます。


名言


ため息も出る時もある。


一日中考えながら

一歩一歩進んでいます。


誰かに変われる人生ではなくて


私自身が決断し、

進まなきゃいけない。


そんな時、

偉大な方が失敗したことを語るのを読むと勇気が出ます。成功したことだけではなくて


失敗こそが、

チャンス。

人の不満の中には、チャンスが隠れているということでです。


世の中の人は

不満の塊です。

そこをどの視点から入り、

提案するか? 

です。


信念を曲げない


世の中にはたくさん求められることがある。

不自由です。



世の中の人が求め

まだ、誰もしていないことを

実現する時は、

そんなこと、できっこないよ。って

否定する人も

キチガイだと言う人も多い。


私は、

有れば良いな!

って思うことをいち早く

思いっきり

頭で想像します。


オーガニックも

ビオも、アニマルギルトフリーも

米粉も

Ḥalālも


あったら良いなって

思うことを

発信してきました。


ファッションは、自分を表して

健康は土台で

美容は自分の実現のため。


この3つは、とても重要ではあるけど

誰も充分に実現してはいません。


海外ファッションサイトの

アンバサダーに選ばれ

自由に取り入れて 

今は、健康と美容を

全世界へ発信したいと決めてます。


大きな影響を与えはしないけど、

困った人を助けたい一心で生きてます。


それは、

自分が、離婚してシングルマザーになった時

助けてくれる人がいたから。




ため息が

嬉しい歓声になるように


頑張ります。


皆さま、応援よろしくお願い致します。