金襴緞子の帯絞めながら

花嫁御陵は何故泣くのだろう


の歌を思い出した

MIYABIです。


帰省し

花嫁衣装を選びに行きました。


高身長の娘

個性的なものが良く似合う。




私的に一番好きな感じだったのは、

全体的にハリのある生地の

こちらのドレス。


痩せてスッキリした背中が綺麗。



マーメイドも綺麗だったけど、


丈が足らない笑

背が高くて、前から足が見えてしまう笑笑



これは、

渋過ぎ笑

オペラ歌手みたいだった。

却下。





これは、正統派アイドルのようだった。

形は良かったけど…

却下笑



白無垢は

何故か本当に泣きそうになった。


私も白無垢を着たから

やっぱり

日本人は、似合う。



織りに銀色金色が入っているのも

良かったけど、


やっぱり

真っ白が良いなぁ




流水が足元にある

全体的に柄が入っているものが

なんか、気に入ったみたいなので


これかな?




カラーのドレスは、

いまいち、良くなかったから

また、今度にすることに。


花嫁衣装姿

を見て


本当に嫁ぐんだなって

もぉ嫁いでるけど


実感。


幸せになってね。

貴女は

私の宝物。