メディアの情報?

食べ物で

出来ている私の身体。


お母さんの子宮に宿り

栄養をもらって

育つ赤ちゃん。


日本は…

本気で

おかしな国になってしまうの?


久しぶりの雨☔。

カフェで

ワインを飲みながら、

安心安全な野菜を買い

Ḥalālの安全なお肉を使い


スパイス、ハーブ、オリーブオイルのチカラで

腐敗を防ぎます。


明日の準備をしてます。

そりゃ、梅雨時は

衛生面でとても大変です。


冷蔵庫の中に入れても

腐るのが早い。


防腐剤は入れないし、

ゼラチンもだめ。

豚のラードも入れない。ショートニングも持ってのほか。


でも

体の免疫を上げる

食材にスパイス攻撃。 



やっと休憩して

海外のメディアを観て…

衝撃🫨

また

新しい情報を入れていただきました。


レプリコンワクチン

ご存知ですか?


やばい!




私は、以前、娘が医療従事者だったのでワクチンを

仕方なく打ってしまいましたが、


従兄弟は,東京の名医です名前は出せないけど。。。

その従兄弟は医師でもコロナワクチンは、当初から反対でした。

本人は打たない🤣

なぜなら、研究者からの情報や日本の制度を良く知ってるから。


アラサー

アラフォー

はもちろん!

みんな、絶対に

打たないで!!



ママ達!

子供対象になってます!

免疫持たない子供に打ったらあかん!!



詳しくはこちらへ。


岸田さん

いつまで、若者を大切にしないのです❓

いつまで、

ニコニコしながら

コロナワクチンを打つんです?


デモ行進は全然

テレビで放映されませんでした。


何で??


日本のメディアは

本当に操作されていて

私達は、テレビでは同じものを見ているけど


世界はどんどん変わっていくのよね。。。

情報格差


健康を考えるってことは

元々のことを

知らな過ぎる自分を知ることから

始まると思います。


皆さまも考えて行動しましょう❣️




私もトレーニングしなきゃ🤣



デモ行進

 

 

皆さん!

他人事ではなくて、

自分の体です。


できる医師は必要🈚️と言いますよ。


まずは

食べることを選択し、

クリーンな体になり

グローバルにニュースをみましょう。