今年の母の日

今年の母の日は

少し違ったMIYABIです。



結婚して

今年は、1人?

元気そうで何よりだけど

何故か寂し。


引越しの時に

見つけた


お腹の中の貴女。


お腹の中にいる貴女は

やっぱり大きくて。

手足も長い。


173センチにもなるはずよね笑笑


妊娠中は体に負担がかかり

入退院を繰り返してた

暗黒時代だったけど

無事に生まれて来てくれることだけを祈ってました。




逆子で

どーなることやらと思ってたけど、


手術が決まる前日に

焦って

定位置に戻った貴女は

今の貴女の性格そのままなんやな笑


母は、この日は

あーぼんさんへ。











その後は

芦屋日記へ。


ベロベロになって帰宅。


相変わらず


不良です。

そして、元気です。


が、


貴女が居ないのを改めて感じた今年の母の日。

って思ってたら

LINEが来た笑


母の私が赤ちゃん返り😂