アラビックセット


忙しい中、このようにまた食べに来てくれて

本当に感謝します。

MIYABIです。


美容、健康にとても良い

私のカフェメニュー。


全て手作りで


全てスパイスで作ります。

手抜きはしませんよ。

人口的な味は

舌に👅残ります。


優しい野菜の一つ一つを

丁寧に使うことで


本物の味になります。



これは、私の賄い。


美味しいんです。

基本残りものだったり、余ったものですが笑




先日、

オーナー様会に

私のカフェを予約してくださいました。


la Medina Ashiya



ダルスープ


チュニジアサラダの盛り合わせ


その日のタパス

今日は、牡蠣と、イワシと、ホワイトアスパラ

マルサラ酒を挟み


タジン鍋へ。


そのあとは、


シーシャとアラビックセット。


アラビックの文化を学ぶ場と

伝統のシーシャで


話が弾み

とても楽しい時間となりました🩷


いっそん、ゆうさん、松村さん


ありがとうございました😊