キングアンドクィーン

私、

若ーい頃

めちゃくちゃ遊んでました❣️

ディスコ、クラブは無料だった

MIYABIです


大昔から老け顔で?

顔パスで

ディスコやクラブに出入りできてました❣️


まぁバブル世代ではありませんが、

その頃のオネェ様、おにぃ様に可愛がってもらえて

華やかな席によくいたわ。


これは、15歳くらい




これ、20歳の成人式の時です。



この時代の

黒服だった


いっそんが


めちゃくちゃBIGに成長されて


今回、

遊びに来てくれました❣️

なーんと、30年後の再会です笑


仲良かったもんなー

みんな。


ビジネスを成功させて

今は、

私と同じで

オーガニックなスローライフらしく


私の投稿を見て連絡くれました。



いっそんは

えぇおっちゃんに。


私は

えぇおばちゃんに。


なっての再会。

訳も分からず遊んでた

私達が

訳ありになり、酸いも甘いも知り

奥が深い。



もっと笑ってよ

いっそん🤣


家もご近所でした笑


変わらず、

かっこよくて

おしゃれないっそん。


これからもお互いに

何かできたらいいですね❣️

その当時の友達は

忘れることが多いのに、


本当、覚えててくれて嬉しいです☺️

ありがとう😊


最近、中学の同級生の友人が来てくれたりして

懐かしい顔が見れて嬉しいなー。


カフェなんかも

大変やけど、こんな風に来てくれる。

良かったなって思う。


アラビックフレンチの

ビストロの予約もしてくれて嬉しい。


これからは、


ほんまのキングアンドクィーン。

よろしくお願いします🥺