健康第一です

健康ブームになったのは、

乗っかっただけじゃ無い。


そぉ、

私の中で

劇的に変化したものの

第一位は


です。


日本人が

まさか、水を買うことになるとは、

考えられなかった.


と、思います。


娘のママ友達に紹介してもらい、私の友達に広がって

あっと言う間に

芦屋、西宮に広がった

名水中の名水。


六甲の天然水

マロっ



今日で

最後の日となりました。


20年に渡り、

本当に本当に美味しいお水のお届けを楽しみにして、冷たい水が手軽に飲めて、

美味しく、成分も良くて、

娘がジュースを飲まなくなった

神の水。


お酒も飲めるし、二日酔いにもならず、

神棚や、ペットの水、体調整える朝の一杯で

本当にありがとう。

お世話になった。

私達の、生命の起源でした。


一番美味しかったし、

成分も素晴らしい。

本当に残念だけど、

娘が結婚したので…、あまりに余るので

ここで止めることにしました。


配達のお兄さんは、変わらず、暑い日も重たい水を一生懸命に運んでくれました。




サン神戸ウォーターサプライズ株式会社

六甲の天然水 マロッ


20年間

お世話になりました。


沢山、水はあるけれど、

健康、美容を考えるなら

メンテも行き届くし、成分表示を見てくださいね。


本当に、おすすめします。

これは、インフルエンサーとしてでは無く、

お金を払う価値ある。

そお、本気で思うのです。


保有料月額850円を払い、お得に2本以上で、追加は一本から。

 

是非、お見せを検討しているなら

チェック✅してね。


マロッさん、

ありがとうございました。

また、機会があったら

よろしくお願い致します。


残りも置いてます。



マロッ