女性も有りよりの有り


おはようございます
ちょっと今日は、喜怒哀楽丸々感じれた




具沢山な1日を過ごしておりました

輝く女性達も沢山いらっしゃる中

(後ろは京都タワー)(笑)
{EE84EF9F-3095-4A6E-911D-AB8B0EF64345}
{E4536FD5-A954-4E38-9C90-8F05DA4728FA}
美味しいお菓子付きラブ
{529D7B47-AE89-4F41-AF34-CA7008A8AD56}

{434185D6-4855-40C1-BBC9-F49690F571CF}

皆さん、輝く女性達❤️

{2627BECA-61B6-4C03-942B-C499E253E6E8}
この言葉の通りです❤️

皆さんは、時代の変化に対応してますか?


朝から、問題提起(笑)ニヤニヤ

いやいや、本気で考えてよと…

ジブラルタ生命さまからお招きして頂いて
お勉強して参りました

❶人から好かれる好印象講座
❷ライフプラン講座

今日は、この❷に、フォーカス
{EF14A3D5-83FE-41FC-BA9A-4A710BEBD13B}


皆さんは、特に女性の方。
これから先に、貰う年金、どれ位あって、
しかもビックリマーク
どれ位いるか?

どれ位足らない?

か、知っていますか?
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

改めて試算してみたら
案の定、
全然足らんやん!

汗汗汗。

改めて、
書くと分かるんですね。

プライオリティープランナーとして、子供達の未来の為に、女性の為に
じゃあ、どうするよキョロキョロ

一年後、三年後、五年後の、自分。
そして、家族がある方、
子供のいる方、独身貴族。
そして、私達は90歳まで長寿になったら
生きがいはあるの?

私もつい最近まで

お勉強したこと一度も無い

たまたま、早く結婚してみたら旦那さんがリストラにあって、こんなことになってしまったとも、よく聞きます。

貯める、節約、お金に働いてもらう。。。

色々と豊かになるために、一緒に解決したいから
もちろん、セレクトショップを経営し、成りたい自分になる‼️をご提案している私の立場から、、、もちのロン!

頑張って貯める!そして、自分の為に使う!

ことをお勧めする感じ

働く為に生まれたんじゃないから。。。
 五感を、遺伝子を充たしてほしいから


{842DC6A9-25F6-42BC-871D-EDF3703CD424}

と、とある、お気に入りのBARへ
夜は神戸の花火大会と淀川花火大会と泡泡でシャンシャン
なんて幸せなの❤️
本当、感謝

{119B3C1A-E73B-440D-820D-2F8C5E1BD07D}
楽しみたいもんね(*^^*)
健康と経済と豊かな人間関係。

{635FA0D6-6A15-4CE5-B635-E1E557A8EEFD}
では、次は❶人から好かれる好印象講座へラブ
続くはず(笑)。。。


明日、何着る?

美ing…Life for Dress up

for you&me.

The world is beautiful…
So that she cheers to  her future 
I do a dressup  

『この世は美しく…
彼女が未来の彼女に乾杯する
ように
ドレスアップする』


Dress Up
〒659-0091 芦屋市東山町5-12 JYリージェントセカンドビル1F 
TEL0797-26-6239 

dressup-ashiya@jewel.ocn.ne.jp