毎日お天気いいですね〜 | レンカノ北陸♡一ノ瀬 雅 blog

レンカノ北陸♡一ノ瀬 雅 blog

こんにちは(^^)
富山、金沢で活動してます、一ノ瀬 雅です✩
日常のいろんなことを投稿していきたいと思うので、よかったら見てってください♪

レンタル彼女✩レンカノ北陸

一ノ瀬雅です♡


みなさんこんにちわ☀


最近は本当にお天気いいですねー!


本当に畑日和だな〜✩


朝畑行ってから、職場行ってる日々です☺



んで、お休みの日は


畑のあとはタイミングあえば

母親とランチ🍙


昨日はお蕎麦を食べに行ってきました!


そばカフェ乃庵さんで


更科そばセット



こちらは更科そばでチュルンとしてます。

このあと田舎そばもいただきましたが

少し歯ごたえがあり私の好みでした♡



食べるの大好きなので、

いっぱい食べに行きたいな☺




本日も読んでくださってありがとうございます!