畑女子♡ | レンカノ北陸♡一ノ瀬 雅 blog

レンカノ北陸♡一ノ瀬 雅 blog

こんにちは(^^)
富山、金沢で活動してます、一ノ瀬 雅です✩
日常のいろんなことを投稿していきたいと思うので、よかったら見てってください♪

みなさんこんにちわ!

レンタル彼女✩レンカノ北陸

一ノ瀬 雅です♡


暖かくなりましたね!

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?




またです、、


またですよ、、、


この前アップしたはずの

ブログが消えていたーーー😱


電波が悪いんでしょうか?😢


わかんないw

まあ、消えいたなら仕方ない笑



最近、畑日和が多いので、

朝早く起きて、畑へgo!


苦土石灰撒いて落ち着くまで

カップで育てようと思って


カップに撒いたたねが

一昨日くらいに目を出しました♥


写真とっとけば良かったです。。。


とりあえず今月中に

いろいろ畑を模様替えする☺


楽しみ✨


畑女子好きな彼氏さん、

デートしませんか?笑


誘って誘って♡



私の畑ちゃん