ミヤファブリックのライブ映像、全編公開します。 | 音楽活動を一生続けるためのヒント集 音楽専門カメラマン宮原那由太のブログ

音楽活動を一生続けるためのヒント集 音楽専門カメラマン宮原那由太のブログ

音楽専門のカメラマンとしてフリーランスをしている宮原那由太による、ミュージシャンのための音楽活動のヒント。
プロになるかならないかではなく、音楽活動をずっと継続できるように、「音楽を辞める」という選択をしなくて済むようなヒントを書いていきます。

こんばんは、宮原ですよ。

 

先日行われた、ミヤファブリックのライブ映像を全編公開いたします。

 

 

 

(映像撮影:栗林司)

 

MCを2、3か所切ってカット割りしただけで、後は全て公開してます。

歌詞間違えたり音程外したりもしてますが、全て公開してます。

43分あります。

スケジュールがあったライブには行けなかった、もしくは僕からのお誘いがなかったなどの理由で見れなかった方、見たい方はご自由に見てください。

 

 

 

 

一番言いたかったことは、4曲目「陽炎」から、5曲目「若者のすべて」にいく時のMCでほぼ全て喋っています。

 

みんな、ほんとにありがと(・∀・)