着る服について本気だして考えてみた | 音楽活動を一生続けるためのヒント集 音楽専門カメラマン宮原那由太のブログ

音楽活動を一生続けるためのヒント集 音楽専門カメラマン宮原那由太のブログ

音楽専門のカメラマンとしてフリーランスをしている宮原那由太による、ミュージシャンのための音楽活動のヒント。
プロになるかならないかではなく、音楽活動をずっと継続できるように、「音楽を辞める」という選択をしなくて済むようなヒントを書いていきます。

社会人になって早6年。
会社員時代から現在にかけて、自分が着る服について考える時間なんてほぼ皆無だった気がする。

 


外に出られればオッケー、最低限生きるために必要な服のみを所有する。
人間関係や仕事の悩みが多すぎて、「着たい服を着る」などという発想がそもそも生まれなかった。
本日、溜まり溜まった、「着たい服を着る」という願望をこれでもかと満たす一日を過ごしました。

 


個人事業主として自分を売っていくなら、自分の意思で選んだ服を着たい。
自分が思い描く自分でいたい。
そして、着たい服を着ている自分のことを好きになってくれる人のために生きていきたい。
見た目で不快だと思う人を作らないように今までは過ごしてきたけど、本当は逆で、見た目で不快だと思う人はこっちから願い下げでよい。
なりたい自分になります。

 

洋服選びはパーソナルスタイリストのYayoikoさんにお願いしました!

https://www.yayoiko329.com/

 

 

 

ちなみに写真の服は試着時のもので、今回購入していません!

買った服は僕と次に会った時に確認してください