昼と夜では写真の印象が全然違う 「るなてん」の「てん」ちゃんの写真を撮りました | 音楽活動を一生続けるためのヒント集 音楽専門カメラマン宮原那由太のブログ

音楽活動を一生続けるためのヒント集 音楽専門カメラマン宮原那由太のブログ

音楽専門のカメラマンとしてフリーランスをしている宮原那由太による、ミュージシャンのための音楽活動のヒント。
プロになるかならないかではなく、音楽活動をずっと継続できるように、「音楽を辞める」という選択をしなくて済むようなヒントを書いていきます。

こんばんは、宮原那由太です。

 

 

 

 

 

最近また写真撮影を沢山やっております。

以前、ライブ写真を撮影した、「るなてん」というアイドルユニットがいるのですが、

(以前の写真は→http://ameblo.jp/miyabie0227/entry-12169118854.html)

それの「てん」ちゃんの写真を撮ってきました。

 

 

 

ふわっとしたかわいらしい写真が撮れました(・∀・)

 

 

 

 

で、実は上の2枚は昼に公園で撮影したのですが、これには続きがありまして。

夜に、街中でも撮影を行ったのですが、全くイメージの違う写真が撮れました。

 

 

 

どうですかこの感じ!

昼間のふわっとした感じとはまた違って、クールな印象になりますよね。

もちろん衣装や髪形は変わっていますが、同じ人でもシチュエーションが変わるだけでこれだけイメージが変わってきます。

 

 

最近は夜の撮影の楽しさを覚えてしまい、PV/MVも夜の撮影が増えています。

自分の表現したいものが昼なのか夜なのか考えると、色々と表現の幅が広がるかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

--------------------------------------------------------

ミュージシャンのための勉強&交流会

“リーダーミーティング”

■日時 :10月22日(土)18:30~21:00
■場所 :新宿・角筈地域センター
■参加費:2000円

 


(主催挨拶)
音楽活動戦略コンサルタント大関勇気
講演テーマ『音楽活動をお金に変える営業術』

 


(基調講演)
「コマ撮り大好きコマドリスト」を名乗るコマ撮りアニメ作家 竹内泰人
講演テーマ『コマ撮り作家が広告業界でしてきたこと&考えてきたことあれこれ』



音楽専門カメラマン宮原那由太
講演テーマ『音楽を仕事にするための3つのポイント ~僕が会社を辞めてフリーになるまで~』

 

 

参加希望の方は、

 

(1)下記facebookイベントページにて、「参加ボタン」をクリック願います。
https://www.facebook.com/events/1281744408503053/

(2)下記申込みフォームより、お願いいたします。

http://form1.fc2.com/form/?id=d0d95a5570e4f84e

 


************************************************

 

 

 

 

 

 

 

宮原那由太

Twitter…https://twitter.com/MiyabieVocalop

Facebook…https://www.facebook.com/miyaharanayuta

Instagram…https://www.instagram.com/miyahara0227/

E-mail…miyahara0227@gmail.com

 

※映像撮影・写真撮影のお仕事承ります。音楽系でも、それ以外でも、気軽にご連絡下さい。