かなみん(幸川華波)のポートレート 【最近の写真撮影その②】 | 音楽活動を一生続けるためのヒント集 音楽専門カメラマン宮原那由太のブログ

音楽活動を一生続けるためのヒント集 音楽専門カメラマン宮原那由太のブログ

音楽専門のカメラマンとしてフリーランスをしている宮原那由太による、ミュージシャンのための音楽活動のヒント。
プロになるかならないかではなく、音楽活動をずっと継続できるように、「音楽を辞める」という選択をしなくて済むようなヒントを書いていきます。

こんばんは、音楽撮影プロデューサーの宮原那由太です。



昨日に引き続き、撮影した写真の紹介です!
今回は、ポートレート撮影です。
かなみんこと、
幸川華波(ゆきかわかなみ)ちゃんの写真を撮りました!






この幸川華波ちゃんですが、以前僕がライブ映像を撮影した「ののかっぱ」ちゃんなのです(・∀・)
現在はアイドル活動をいったんお休みしている普通の女子高生さんです。






撮影は代々木公園で行いました!
代々木公園って、池があったり花があったり木があったり芝生があったりで、特に女の子の写真撮影にはもってこいのスポットですね。







最近沢山の人の写真撮影をすることが増えたのですが、どんな人でも、やっぱり撮影が進んでいくにつれて笑顔がよくなっていくという傾向があります(・∀・)
僕は撮った写真をすぐにモデルさんに確認してもらうので、表情の使い方とかがどんどんその場でよくなっていくんでしょうかね。







とても魅力的な被写体さんでした!
ライブ写真もポートレートも別の面白さがあっていいですね!





---------------------------------------------------------------
6/26(日)
ミュージシャンのための勉強&交流会
"リーダーミーティング"

■日時 :6月26日(日)18:30~21:00
■場所 :大久保地域センター
http://www2.odn.ne.jp/ookubo/index.html#access
■参加費:3000円


参加表明はこちらまで→http://ameblo.jp/artist-field/entry-12165591937.html

---------------------------------------------------------------
8月24日(水)
投げ銭ストリート・SPECIAL / The 出禁 Night !

会場>池袋Field

開場/18:00 開演/18:30
料金…ドリンク代の500円のみ。
※気に入ったアーティストにはお気持ちの「投げ銭」をお願いします。

出演 : 田中エミリ / Mill from MAFF / 宮原那由太 / 大谷健児 他


他では観られない「問題児」が集結!
「出入り禁止」など怖くない!特別な夜を見逃すな!!!


---------------------------------------------------------------
8月28日(日) 
Hi-Gain presents Mount Position!
ALL STAR LIVE PARTY!


会場>INSA
福岡市中央区春吉3-5-7
Barbizon103 RIVA HAKATA B1F

開場>16:30
開演>17:00
前売>¥2,500 +1drink order
当日>¥3,000 +1drink order

Cast>
たんこぶちん (東京)
ふじけん。
Runny Hand 
NAnSyE
宮原那由太 (東京)
---------------------------------------------------------------



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
音楽に関わる映像・写真の撮影依頼はこちらまで。
予算に応じて幅広く対応します。
映像・・・MV/PV、ライブ映像撮影、YouTube番組など。
写真・・・アー写、ジャケ写、ライブ写真撮影など。

音楽撮影プロデューサー宮原那由太
メール:my_acoustic_design@yahoo.co.jp
Facebook:宮原那由太(miyaharanayuta)
Twitter:@MiyabieVocalop
LINE:@htz7589v
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆