【ボトックス3日後】経過はこんな感じです(湘南美容クリニック) |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座

気になるシワ

 

前回のブログ、沢山の方にご覧いただきました。

ボトックスを初体験!湘南美容クリニック

 

 

ありがとうございます。

 

こんなことブログにしてもどうなんだろう・・・

と思いつつも、悩んでいる人の参考になったらいいなと思って書いています。

 

 

さて、前回から3日が経過し、

 

額のボトックス効果が出始めると言われていた日を迎えました。

 

果たして~!!!

 

 

まとめ

 

 

 

傷みなどはなく3日間過ごせています。

 

施術当日から、なんとなく効果を感じていて

とっても嬉しいです。

 

悩みが解消されたときの嬉しさよ笑い泣き

 

もっと早くやれば良かったくらい思っています。

 

1万円せずにこんな短期間で直せるなら飛び出すハート

 

個人差はもちろんあるので、誰にでもオススメではないでしょうが、

 

もし、やってみたくて迷っている方がいたら、

この結果報告がお背中を押せるかな?

 

私は、

ボトックスやって良かったです。

 

効果にも満足しています。

 

 

 

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥