バレンタン対策フェア |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座

 

バレンタイン対策フェア飛び出すハート

 

去年大好評だった

『リボンショッパー』作り方動画を今年もプレゼントしますウインク

 

 

 

  プレゼント応募方法

 

 

下の画像をタップして、

LINEお友だち登録をお願いします。

 

↓↓↓
 

 

画像クリックでLINEへご案内します。

 

【プレゼントお受取り期間】

1/20(金)am 10:00 ~ 1/23(月)am   9:59

 

この期間内にご登録ください。

 

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥

 

今日、バレンタインコーナーを物色してきました。

 

なんと!

既に!

 

売切れのチョコもあったりしてアセアセ

出遅れちゃった感ありましたが笑い泣き

 

今日は見るだけ・・・(出遅れたのに?(笑))にしました。

 

別のお店も見たいんですものニコニコ(欲張りあるある爆笑

 

ラッピングコーナーも可愛いのが沢山あって

トキメキましたちゅー(心は乙女よ笑

 

 

 

けどね、

 

ぶっちゃけ高いびっくりマークと思いましたよね~

 

え、思わない?

 

 

色んな物が値上げされているなぁと切実です。

 

原材料費上がってるしね、

わかるわかる。

 

ラッピングってとっても重要。

 

それ次第で、感動が変わるし。

 

けど、過剰包装は問題。

 

何を優先したら良いんだろうね。

 

バレンタインで、

友チョコを渡すとしたら、

きっと仲の良いお友達ですよね。

 

ランチ行こう、飲みに行こう!のときに

「バレンタイン近いから、はいコレ!」みたいな感じで

ちょこっとチョコを渡す。(え、ギャグ?)

 

こんな場面なら、

 

・私はあなたのことを大切なお友達と思っていますよ

・いつもありがとうね

 

気持ちが伝わったら嬉しいですよね。

 

そんな場面で

可愛いショッパーの出番が来るわけですよグラサン

 

「え、何々~!嬉しい!ありがとう!この袋、めっちゃ可愛いね~」

 

↑これを狙っていますウインク 会話もはずんじゃうこと間違いない!

 

ハッピーバレンタイン、

今年も楽しみましょうニコニコ飛び出すハート