【完売御礼】2023福袋 |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座

 

完売御礼飛び出すハート

年明け早々に福袋を販売させていただきました。

 

お陰様で、販売予定数わずか2日で『完売』しました。

本当にありがとうございます。

 

初の福袋販売、

対面×オンラインのハイブリッドで開催しました。

 

インスタライブとフェイスブックライブを同時配信で

オンラインショップも同時OPEN

対面販売のお客様もお迎えし、にぎやかに開催させていただきました。

 

開始早々、ライブ中にポコポコとご注文通知が鳴りやまないという

嬉しい悲鳴そのものを体験させていただきました。

 

心強いパートナー

素敵なアイシングクッキーの先生

後藤康子先生 と企画をご一緒だったからかなった今回の企画です。

 

康子先生のInstagramはこちら

 

同じ群馬県内で活動している私達ですが、

打合せから当日までオンラインでのやり取りで完結。

 

随分便利な時代になりました。

 

毎日、まるで恋人同士ラブラブのように

「こんな可愛いのができましたよ~」とか

「こんなのはどうかな?」とか

色んなことを相談させていただきました。

 

逐一報告しあったり

画像を送っていたので

当日もとってもスムーズに楽しませていただきました。

 

康子先生の準備の良さ、

オンラインに長けていらっしゃること、

本当にお世話になりました。

 

実は私、3年前は

アンチオンラインみたいな気持ちもあって

直接会うことでしか色んなことが満たされないと思っていました。

 

ところがですよ?

今となっては、

オンラインは便利だし、

オンラインでも目に見えるものを送りあったりできるから、

 

ありがとう、オンラインにっこり

 

となりました。

 

2023年開始早々からスタートダッシュで動いています。

 

今後も楽しい企画をどんどんしていきたい2023年です。

 

 

LINEメンバー様だけに今後も先行したご案内がありますので、

是非ご登録してくださいねラブラブ

 

↓↓↓

 

 

↑画像クリックでLINEへご案内します。

 

 

今年もよろしくお願いします。