年始ハウスクリーニングのススメ |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座

こんにちは
群馬県前橋市 リボンM-Style Ribbon Class®︎リボン リボンマイスターのMacherieです。

 

 

年末の大掃除や、年始のバタバタなどでお疲れの方も多いのではないでしょうか?

 

私は、大掃除も多少しましたが、

今回は、プロのハウスクリーニングのチカラを借りまして、とても快適で気分も爽快です。

 

しかも、年明け早々のこの時期に綺麗にしてもらいました。(斬新でしょ?)

 

 

 

 

 

お世話になったのは、

ハウすくらぶさん。

 

実は、大学のサークルの後輩なんです^^

 

なので、自宅に

見知らぬ

初対面の

男性

に来てもらうことに抵抗がある

 

そういった心配が全くなく、

むしろ来てもらえるのが楽しみでした^^

 

もちろん、

どのお宅に行っても、彼なら

親切に

丁寧に作業を進めるし、

安心感

も持ってもらえるとは思えますが。

 

年末は気持ちにも余裕がなくなったり、

スケジュールも忙しいので、

あえて、年明けに気になる箇所のお掃除を予約しておくと、

年末その箇所はスルーできて気持ちが楽でした。

 

今回はエアコン2台と換気扇をお願いしました。

年末、そこは人から見える部分だけを軽く拭いただけ(笑)

 

年明けのハウスクリーニング、とってもオススメです。

 

私の生徒様や知り合いの方でしたら、

ハウすくらぶさんをご紹介させて頂きますので、

是非お声がけくださいねウインク

 

対応可能エリアは、東京、埼玉、千葉一部地域、群馬、栃木一部地域・・・ご相談ください。