2020年 今年もよろしくお願いします。 |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座

こんにちは
群馬県前橋市 リボンM-Style Ribbon Class®︎リボン リボンマイスターのMacherieです。

 

 

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

ついに、2020年がやってきましたね。

遠い未来だった2020、今ここに・・・

 

あっと言う間に年月が過ぎていくので、日々、向上心を持って生活したいと思います。

 

今日は、もう7日。七草のセット買いに行かなきゃ^^

 

午前中は、年1の健康診断へ行ってきました。

 

最もデブなこの時期の健康診断・・・昨日焦って、ダイエットアプリを取り込んだけど遅し。。。

とりあえず、昨日からお風呂上がりに少しだけ腹筋することにしました。

忘れずに今日もできるかな( ;∀;)

運転免許証の更新日まではやる!(ひそやかな目標)

 

健康診断では、「体脂肪も平均以下でスリムだから・・・」なんて言われるけど、

あの平均って、理想じゃないから、その数字に惑わされないようにしなきゃ。

 

尿検査、肺、乳がん、子宮頸がんの結果がすぐわかって、

異常なしだったので、まずはほっとしています。

 

健康第一。

 

健康というベースがなければ、何もかもうまくいかないので、大切にしていきたいです。

 

欲をかかずに、健康に感謝しよう。

 

皆様が、健康で1年過ごせますように。