【my marche @ KEYAKI WALK MAEBASHI】昨日、無事に開催終... |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座

この投稿をInstagramで見る

【my marche @ KEYAKI WALK MAEBASHI】 昨日、無事に開催終了しました。  お足元の悪い中、駐車場も混雑の中、お越しくださいました皆様ありがとうございました。  Open直後から、お馴染みのお顔を見せてくださり、どれだけ嬉しかったことか…本当にありがとうございます。  差し入れまでくださり、ありがとうございました😂私の好みまで把握してくださった差し入れに、感動致しました😭  お子様とご一緒に来てくださり、そのお子様にお手製のリボンを付けているお姿には、講師としての活動をしてきて、これ程嬉しいことはありません。  日頃お世話になっている方々や、これを機にご縁が繋がった方も多くお越し頂き、とても貴重な1日となりました。  至らぬ点も多かったと思いますが、今後ともよろしくお願いします。  出店者様との交流もありがたく、私を温かく受け入れてくださり、感謝申し上げます。  【日時】2019年11月23日(土) 10:00〜16:00 【場所】けやきウォーク前橋 2F けやきホール  #ハンドメイド #ケヤキウォーク前橋 #イベント #ワークショップ #群馬 #前橋市 #リボン #群馬県 #手作り #けやきウォーク前橋

Macherie マシェリ♡(@macherie.mstyle)がシェアした投稿 -