明日11.23はけやきウォーク前橋へ |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座

こんにちは

群馬県前橋市にて、M-Style Ribbon Class® リボンマイスターリボン 、UN-DECORロゼット講師など

ハンドメイドサロンをしておりますMacherie(マシェリ)です。

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

 11月23日(土)

my マルシェ @けやきウォーク前橋

アップアップアップ

クリックして頂けますと、出店者情報がご覧頂けます。

 

いよいよ…
 
 

 

 

リボンスタンプラリーでは、各出店者からSpecialなGiftが!!!

私もご用意させていただきました。

 

1店舗ご利用につき、1ポイント獲得、3ポイント獲得で先着50名様にプレゼントがあります。

 

前回、このプレゼントを受け取ってくださった方にとっても喜んで頂きました。

なので、今回も喜んで頂けるよう、大盤振る振る舞いしましたよ~

 

 

リボン新作アイテム販売します。

ふくさ、CHEERS ribbonや、BLACKシリーズ、Cannaなど、数量限定ですがご用意しました。

 

 

リボンサンプルセール開催します。

通常ではありえない、まさか価格のサンプルセール、早いもの勝ちです。

 

 

リボンワークショップも各ショップ、クリスマスを意識したとても素敵なアイテムをご用意しております。

 

私も今日まで何のワークショップにしようか迷っていましたが(えっ今頃まで?ポーン)、

数量限定で『印鑑ケース』のワークショップをします。(クリスマスとも関係ないっていう・・・)

 

 

色々どたんばですが、明日、私自身もとても楽しみですラブラブ

皆様にお会いできますように音譜

 

 

【日時】2019年11月23日(土) 

10:00~16:00

【場所】けやきウォーク前橋 2F けやきホール

 

体験できるワークショップや、ハンドメイド雑貨、アクセサリーの販売ブースが多数並びます。

 

他のブースの方の内容もとっても楽しみです。

 

 

my marche @KEYAKI WALK MAEBASHI 詳細ページはこちらをクリック

アップ是非ご覧くださいませ。

 

 

 


けやきホール、行ったことがない方には少々わかりにくいかもしれませんが、2Fの映画館側サンマルクカフェの路地を入るとあります。
 
室内ですし、お買物ついでに、是非お立ち寄りくださいませ。
 
 

 

 

 

 

お気軽にお問合せください。

 

miyabico116@gmail.com

 

 

 

インスタやってますインスタグラム