Lucky Fesへ行ってきました♪ |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはにこにこ


群馬県前橋市初 リボンM-Style Ribbon Class 認定校リボン Macherie(マシェリ)です。

 

 

 

 

 

イベントに向けて、準備進めていますが、

 

 

はて、イベントって最近のはどんなものなんだろ

 

 

運が良くて、行ける範囲でイベントが昨日開催のものがあり、かなり大規模だったので、勉強に行ってきました。

 

 

{D3BA08DA-62CD-4E7F-9AD3-F25403962BFF}

 

{EC6DB48C-98CC-4C63-BACE-49C1931394B6}


まきばプロジェクトさんが開催のLucky Fes

 

 
伊勢崎のガーデンズにて開催でした。
 
 
 
朝一で到着したので、品揃え抜群なときに行くことができ、とても勉強になりました。
 
 
出店者の皆さん、慣れててすごいな~と、完全素人な私です

 

 

色んなジャンルの方もいてビックリ!

 

占いや食品、マッサージまで!

 

どこも興味深く、そして、リーズナブルで、手作りの温かさとオリジナルの特別感があり、1日いても飽きないくらいでしたが、30分程で移動することに。

 

 

子供がいると、なかなかゆっくりは居られないものですが、ほんの30分でも、何だかとっても充実した気持ちになって満足満足

 

 

衝動買いで、子供のバッグを買いました

 

 

{65B081C9-162D-4901-8B90-464DAF834D23}

私、縫い物は最近はしないので、縫い物の優れた商品に出会えて、嬉しくて…
 
 
細部まで丁寧な作り、そして、1点ものの特別感!
 
 
とっても良い買い物ができました。
 
Maniera Tempo Rubato マニエラ・テンポ ・ルバートさん
 
 
また、別のイベントも行ってみたくなりましたcrml

 

  

 

 

 

 

イベント情報

日時:2016年6月5日(日) 11:00~17:00
場所:上毛新聞マイホームプラザMIRAISTYLE センターハウス
住所:群馬県前橋市古市町180-3 フォレストモール新前橋隣り

子連れ大歓迎!キッズスペースあり♪
毎日忙しいワーママ、子育て中のママに充実したひと時を過ごしていただきたいです☆

 

 

 

 

フラワーペン、M-Style Ribbon Class リボンレッスン詳細についてはこちらをクリックしてご覧ください。 マウス**

 

M-Style Ribbon Class DSTリボンレッスン詳細についてはこちらをクリックしてご覧ください。 マウス**

 

Frilly Bag by grace a vous (フリリーバッグ バイ グラース ア ヴーについてはこちらをクリックしてください。 マウス**

 

 

 

 

 

 

 

サロン案内&アクセスについてはこちらをクリックしてご覧ください。 こちらです

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、お気軽にお問合せください。

 

miyabico116@gmail.com