So sweeeet♡♡♡ |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座




昨日は、プリザーブドフラワーのレッスンへ行ってきました



今までで一番と言っても過言じゃないスウィートな作品になりました



{0D182B6B-304E-4D32-922D-570690839F4F:01}




女子~~



{1865EDFF-3139-4B93-A6DE-324FE1328858:01}



またまた、ピンクの魅力を感じてしまいました





ラッピングに使ったリボンも可愛いです。



ワイヤーが入っているので、


ちょっとくしゃっとしたニュアンスを出せました。





{63789F75-C2FE-413B-A55B-5E4B86838456:01}



使うリボンによっても、作品の雰囲気がガラリと変わります。




そこを選ぶ楽しみが、たまらなく大好きなんです




自分の作ったものが、自分好みに仕上がる嬉しさは格別です。




物を作る楽しみ、嬉しさ、喜び、


うーん、幸せです






【M-Style Ribbon Class ホームページ】











協会ホームページには、来月くらいからの掲載予定です。