春!ピンク♡ |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座




ブログタイトル改め中です


ブログのヘッダーも只今製作中です。



そんな中、



春らしいピンクのリボンを使ってみたくて、


いくつか仕入れました。




そして、作ったのがこちら




{566AFBE4-A0EE-4500-8291-07FD4038CAE1:01}




全ピンクだと、ちょっと大人は抵抗あるときも、


ベースがペールグレーやモノトーンのボーダーだったりすると、



洗練されたピンクになりますよね



ピンクというカラーが大好きな私ですが、



年齢とのバランスを上手に取り入れたいと思うようになりました(笑)



プリプリのラブラブなピンクのリボンは、


姪っ子用にまた作りたいと思っています



仕入れたリボンで作りたくて仕方なくて、



また寝不足になりそうです。






【M-Style Ribbon Class ホームページ】











協会ホームページには、来月くらいからの掲載予定です。