。*°家族集合@豊洲°*。 |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座

いとこの結婚式が豊洲であり、招待された両親にくっついて行きました

主人氏は、休日出勤でした

豊洲で弟と待ち合わせして、結婚式の間はららぽーとでプラプラしていようかと


たまたま兄も前の日に大学のOB会があったそうで、東京宿泊していたため、連絡してみたら、豊洲で合流することになりました。

兄まで来ることは弟には言っておらず、サプライズになりました

そういえば、なかなか家族5人で会うこともないし、ましてや、豊洲で集合とは珍しい


両親が結婚式行ってる間、ららぽーと見たり、海岸を歩いたり、住宅展示場見に行ったり…
{7E34D53C-A220-49BF-A2DD-FC0E73D8F884:01}


なんてことない時間の使い方でしたが、貴重な時間を過ごした気がします。


歩き疲れ、お茶でも…


のつもりが、ビール
{5AC1EE04-7612-4C81-9113-F7458484F500:01}


OCEANS BURGER INN

ららぽーと豊洲1階にある、ハワイアンカフェ



居心地が良く、陽が落ちていく様を見ながら話も尽きず

{DBE5175F-FB46-40BA-B2D6-E9346F365D9C:01}

楽しい時間はあっと言う間で、5時間くらい滞在

飲んだし、結構食べた
{C5F52D53-C5BB-4270-AA63-B8174D37150A:01}


19時~ウクレレを弾きながら歌うお姉さん登場
{115D109E-C137-4D92-8C9B-0FE197E20E95:01}
とても綺麗な歌声で、うっとり

知ってる曲もあり、楽しませていただきました


家族5人でハワイに行った思い出も蘇り、お店の方に写真を撮ってもらいました
{5ACA1DD5-F648-4C20-9494-1E964819C4C0:01}

みんなでピース

笑える