。*♡Nail Expo 2013♡*。 |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座

年1回、楽しみにしているネイルエキスポ、今年も行って参りました!

会場はおなじみビッグサイト
{45293641-7CEE-4C3B-A645-87586AF35724:01}


お決まりの撮影スポット
{44E87532-6273-473D-B627-DEABA751F0BD:01}

さあ!レッツゴー!

入場制限かかってしまうときもあるので、10時前に着いて、並んで入りました。


後ろの人が、昨日より人が多いと言っていました。


今日は、ネイルクイーンの授賞式もあるからね~
私は時間なくて、倖田さんだけ観て帰っちゃいましたが

{16609A1B-F660-4357-B996-E0ED533CE456:01}



それから、今回も、アート作品の投票があり、私が選んだのはこちら
{75778B9F-79FF-4BC4-A44B-AE63C04E0243:01}
トロピカルな雰囲気が可愛かったこちらの作品

他にも可愛いくて凝った作品が沢山あり選ぶの難しかったです。
{E5266425-445A-43AB-B487-4A193BD99286:01}


ショップのネイルサンプルも撮影させてもらえたので嬉しかったです
{618C08A1-BE0A-43EF-84AC-1D303FCD96B1:01}


可愛いプーさんのブースがあったり
{B3428DC6-3003-4C0A-A3A5-DAB8FAAE0612:01}


見ているだけでも満足感ありました



デコスクールのブースはキラッキラで美しかった~
{E07FEBD6-63B2-41EA-9098-392AC7855FE8:01}


デモで、ネイルラボさんでラボマシンの体験させていただきました。
{4B6CDCAF-9B7C-400B-8F64-E453121464D5:01}

仕上がりがキレイでさすが


でも、プロじゃないんでマシンはいっかな。


購入品は、また