。*°ディナー@元住吉OriOri°*。 |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座

ネイルエキスポ前乗りで東京宿泊ついでに、弟に会ってきました

母、私、弟の3人

お店は、弟チョイスで元住吉のOriOriさん
神奈川県川崎市中原区木月1-21-10

魚介の美味しいイタリアンが得意なワイン酒場といった感じでした。


店内は18時前の時点でほぼ満席。人気店でした


まずはビールで乾杯
{E7C1C15B-44FE-455A-886F-23711E0A4D38:01}


サーモンとアボカドのサラダ
{40993968-E991-4021-9859-C83B4543EC8B:01}
カウンターの目の前で作ってるのが見えて楽しい

{9C24DED3-7638-4350-AE87-B62ACE4C6C93:01}
サラダにアーモンドスライス、今度取り入れたいと思いました。


カルパッチョは、お刺身の種類も味わえ、ソースが美味でした
{4FDFA265-EB44-45F9-AF33-5EB3333116A1:01}


そこから、アヒージョや色々オーダー
し、ワインが2本空き、楽しくてあっと言う間でした
{C1F054AA-9678-4998-B11B-88461495D5E9:01}

母と弟が会うのは久しぶりなので、2人とも嬉しそうに話してました
{BF666E3F-E363-49B4-B227-CC13ADE19D6F:01}


その後、二次会まで続き、ホテルに着いたの0時超え(笑)


かなりエンジョイしちゃいました