。°*届いた!アバクロ♡*°。 |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座

き~た~き~た~ふんふんふ~[みんな:01]


photo:01





GWにポチったアバクロのシャツ[みんな:02]←正規品[みんな:03]が届きましたよ~[みんな:04][みんな:05]


安物飽きて、正規品を買う始末[みんな:06]


アメリカから届きました[みんな:07]
日本にショップできてから、通販サイトも日本語で見られるようになりましたよね?


前は、不安ながらも英語表記だったけど勇気出して買ってたから、日本語版で見られるのは嬉しいです。


しかも、英語版のとき、後から関税の請求来て面倒だったし。


さておき、届いたシャツ♡
photo:03




思ったより薄手で、それがまた良かった[みんな:08]


これからヘビロテする予感[みんな:09]
photo:04



フロントを結んだ状態で届いたんだけど、こうやって着てね[みんな:10]ってことかな[みんな:11]


色々着まわしたいと思います[みんな:12]







iPhoneからの投稿