。°*まい泉*°。 |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座

おはようございます[みんな:01]

今日も主人氏お仕事でっす[みんな:02]

私は、引き篭もって色々やるつもり[みんな:03]

ネイルもデザインも…やりたいことは沢山あるから一人でも留守番楽しめます[みんな:04]

今朝は、休日出勤の主人氏にTHE お坊っちゃまの朝食を。

photo:01




まい泉のカツサンドをオーブントースターで焼きました。
photo:02




まい泉のカツサンドは、初めて食べたとき衝撃でした[みんな:05]


結婚式の引き出物に入ってたんだったっけな?


すごく気の効く先輩でした[みんな:06]


群馬ではなかなか売ってないので、高速乗ったときに三好のサービスエリアで買うっていう[みんな:07]


今回は、母が買ってきてくれました[みんな:08]


甘いものより、カツサンドが嬉しいです。


では、今日も頑張りましょー[みんな:09]



iPhoneからの投稿