。°*楽天ポチ商品到着*°。 |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座

お疲れ様です[みんな:01]


花金開幕~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


飲んじゃいますか照ww



さて、

先日ポチった商品到着しました~



パギンス的な・・・

これまた起毛ちゃんアイテムです。



今年は、『起毛』がキテますねうひ


インナーやタイツなど、ちまたでも取り扱われてます。


届いた商品ですが、こちら



photo:01

意外と細っあせる


入るか心配・・・になりましたが、入りました(ノ´▽`)ノ


伸びがいいですし、心地よいです。


ふくらはぎ部分が極細く見えます。


その分、ももが気になってしまう私ですが・・・ガーン



裏側は起毛ちゃんラブラブ

photo:02

これで、1050円はお得でしたびっくり!!




それと、こちら・・・



photo:03

今年はざっくり系ですね~ニット。


先日、タイトシルエットのニット(数年前購入)を着てみたが、ちょっと恥ずかしくなったほどでした非リア




こちらは、後ろ美人?。リボンが萌えポイントですha-to

photo:04




リボン好きにはたまらない・・・


ネック回りの開きもイイカンジでしたにこっ


アイボリーみたいな色と迷ったけど、ブラックで正解~な気がしました(*^o^*)

photo:05


着画はまた・・・





iPhoneからの投稿