。°*昨日の夕飯&今日のお弁当*°。 |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座

おはようございます[みんな:01]

またまた今日は寒いですね~[みんな:02]でも暑いより寒い方がいいです、私[みんな:03]


昨日は忙しい1日だったので、午前中に夕飯の準備も進めておきました[みんな:04]

メニューは、うどんラーメン
うどんのスープを作っておこうと思って、頼ったのはこちら[みんな:05]
photo:01



このCM気になりますよね~[みんな:06]


きつね、たぬき、…おでん、東まる、うどんうどんうどんスープ[みんな:07]


中身は、粉末で1人前ずつになってます。
photo:02




これを使って、野菜と鳥肉入りのスープにしました。
photo:03




あっためて、うどん入れればOKです[みんな:08]


それと、かぼちゃのサラダ
photo:04



マヨネーズと粒マスタード使ってます。ついでに、ブロッコリーの茎の部分をスライスしたのも入れちゃって冷蔵庫の整理[みんな:09]


夜、不在にする日の夕飯って難しい[みんな:10]


今日は、蕎麦パーティの予定[みんな:11]


お弁当はこちら
photo:05


カニカマ入り卵焼き
レンコンの炒めもの
ほうれん草
かぼちゃのサラダ

ピーマンとシラスの混ぜご飯



花金開幕に向けて、今日も頑張りましょー[みんな:12]



iPhoneからの投稿