。*。楽天欲しいブーツ検討中。*。 |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座

お疲れ様ですにゃ



楽天でのお買い物が最近ブームです私・・・



安いし、可愛いし、見ていて楽しいし、届くの楽しみ・・・・



今、検討中の商品:ブーツおんぷ



インヒール4.5cmってのがいい!


ペタンコはかかとの骨が痛くなってしまうし、背が高いわけじゃないんで助かります。


ただ、見たときブラック完売してた~・°・(ノД`)・°・


今年、ブラック流行ってるから仕方ないんかな、けど、ないと思うと欲しくなる心理です。(´д`lll)







こちらもヒール5cm内蔵(≧▽≦)


Mサイズはブラウンしかなかったわ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






これは脚がキレイに見えそう!


女性らしいヒールもやっぱりいいよね~


8.5cmあるからちょっと高いかなぁ。






これは、ヒール7.3cmだからちょうどいいし、シンプル可愛い感じかな。


ブラックもあったし、悩む~~~~






早くしないとどんどん売れちゃって、色とかも選べなくなるから、早いとこ手を打ちたいと思います(;´Д`)ノ