。°*today's coordinate*°。 |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座

お疲れ様です[みんな:01]

昨日は、午前中フラの自主練行って、午後はまた~り[みんな:02]こたつ虫になってました[みんな:03]


金曜日に着た服[みんな:04]今更記録~


photo:01


ニットアンサンブル:ル・スーク
キュロット:オルベネ


何年前に買ったニットだろう。。。シンプルでベーシックなアイテムは使えるもんです[みんな:05]


キュロットは、先日買ったもの
photo:02



最近こればっかり[みんな:06]


あんまり地味なので、アクセサリープラスしました[みんな:07]
photo:03



ネックレス、2本とも主人氏に買ってもらったやつで、最近になって重ね付けが可愛いと思いました[みんな:08]


ピアスもお気にな今年買ったやつ
photo:04



こちらもオルベネさんで買いました。


一緒に買ったクロスも気に入ってます[みんな:09]
photo:05





しっかし、着るものなくて困ってます。早くポチったニット来ないかな~



ダンガリーシャツを下に着て、このニット着て、キュロット履く予定です[みんな:10]

またキュロットかいっ(;´▽`A``


では!また[みんな:11]



iPhoneからの投稿