。°*今日のお弁当*°。 |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座

おはようございます[みんな:01]

久々に、よく眠れましたが、口開いてたのか、また喉痛くなってました[みんな:02]


伊調選手、金メダルおめでとう[みんな:03]

準決勝まで見たのですが、力尽きて寝てしまい、朝知りました[みんな:04]

先日、オリンピック選手は第二子以降が多い統計を知りました。

伊調選手についても典型例ですよね。

始めたきっかけが、姉がやってたからっていう…


身近な存在に目標があるとドンドン成長できるのでしょうか[みんな:06]


お姉さんとの仲良しっぷりが、テレビでも伝わってきて、羨ましかったです[みんな:05]



さ、お弁当です[みんな:07]
photo:01


ちらしのおにぎり
卵巻き
キュウリの浅漬け
エビカツ(冷凍品)


ちらしは、


起きたら混ぜて食べて


と、昨夜、主人氏に指示しておいたので、楽ちんでした[みんな:08]



今夜?夜中に、女子サッカーもありますね[みんな:09]今回は、起きて見ようと思います[みんな:10]


では、今日も頑張りましょー[みんな:11]